「対戦」の記事一覧

【VGC2017・7世代ダブル】ドレディアコータスみちづれZトリルを添えて【ウェルカムフェスタ使用構築】

ウェルカムフェスタ「ほんきをだすバトル・ゲーム部門」で使用した構築です。 8連勝して負けた時点で、ワンデイでポイント集めするために並び直さなかったので、 戦績は8勝1敗です。 ルール VGC2017のルールいわゆるアロー・・・

【第2回ゆびふり王決定戦使用構築】色ジラーチ再び【シングル1on1】

弥生さん主催の第2回ゆびふり王決定戦という大会で使用した構築というよりポケモンです。 ルール ポケモンORASを使用したシングル1on1。 技はゆびをふるのみで、とつげきチョッキは禁止。 禁止伝説可。 パーティ決定までの・・・

【診断トリプル(優勝予定だった)構築】襷が足らないメガチルタリス構築

7世代ではトリプルがなくなりそうなので、診断トリプルに参加申請したけど、 急遽キャンセルできない用事が入ったので、参加できてたら優勝できてたけど、 しょうがないのでせっかく育成もしたので晒します。 一応フレ戦は一度できま・・・

【第2回くどオフベスト8構築】バトンサンダーと鉢巻巻いてない仲間たち【3世代シングル】

ベスト8と言っても実態は、予選突破決勝リーグ1回戦敗退ですけどね() というわけで、第2回くどオフに参加してきましたので、その使用構築です。 ルール エメラルドでのシングル見せ合いあり6350。 (3位決定戦・決勝はXD・・・

【第二回関東バトレボ・GS合同オフ使用構築】猫の手吹き飛ばしパ【4世代シングル】

すのーさん主催のバトレボオフという対戦会で使用した構築です。 ルール ポケモンバトルレボリューションでの見せ合いあり6350。 Lv50フラットルール。 パーティ決定までの経緯 バトレボだからこそできるパーティというのを・・・

【クリスマス・トライ使用構築】ノーガード一撃必殺パ【トリプル】

配信回収勢としては、デリバードのコード欲しいし、せっかくだからちゃんと(?)参加しようってなった。 ルール ポケモンずかんの「けんさく/ならび」機能の「いろ」で、赤・緑・白に分類されるポケモンのみが参加できるトリプルバト・・・

【第5回診断トリプル使用構築】メガガブ軸追い風手動砂パ

東北ジラーチを入手するために仙台に行ったときにトリプル勢とお話しする機会があり、 診断トリプルなら面白そうだし、参加してみようかなと思って参加した。 なおトリプル対人戦の経験はゼロ。 PTの試運転もしないまま参戦。 ルー・・・

【くどオフ優勝構築】連続爆破 金属音サンダー【3世代シングル】

くどやんさん主催のくどオフで使用した構築です なんか優勝できました。 ルール エメラルドでのシングル見せ合いあり6350。 (3位決定戦・決勝はXD) フラット機能なんてないため、カイリュー、バンギラス使用禁止。 ミュウ・・・

【サークル・オブ・レジェンド使用構築】指振るレジェンズ【ローテ】

とりあえず、指を振りたかった。 パーティ決定までの経緯 せっかくだから指を振りたかったというより、指振り色ジラーチが使いたかった。 というわけで、このルールで指を振れる4体(ミュウ、ミュウツー、セレビィ、ジラーチ)を入れ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ