【国内配信】サトシのピカチュウ・セレナのヤンチャム/Ash’s Pikachu・Serena’s Pancham

セブンイレブンで入手することのできるサトシのピカチュウとセレナのヤンチャムを入手しました。

ポケモンピカチュウヤンチャム
配信期間2015/7/18-2015/9/30
入手可能ソフトXYORAS
リージョンJPN
親名サトシセレナ
色違い通常色固定
性別
ID00711
レベル5030
持ち物でんきだまくろいメガネ
特性せいでんきかたやぶり
性格やんちゃいじっぱり
10まんボルトつっぱり
でんこうせっかストーンエッジ
アイアンテールあくのはどう
エレキボール

今回のセブンイレブンでの配信は少し特殊です。
3DSをセブンスポットがあるセブンイレブン店内で起動し、ニンテンドーゾーンビューアから7SPOTでDSを選択。
ポケモンDSラリーに参加し、「スタンプを押す」とスタンプを1つ入手できます。
このスタンプ2つにつき、7月18日から31日までの期間中はサトシのピカチュウまたはセレナのヤンチャムが、
8月1日から16日までの期間中はルギアまたはラティオスのシリアルコードが入手できます。
ポケモンDSラリーへの参加は日本版の本体のみで可能で、同日同店舗で複数のスタンプはできませんが、
複数の店舗をめぐることで、複数のスタンプを入手し、複数のシリアルコードの入手が可能です。
スタンプを受け取ることができるのは午前7時から午後7時までとなってますので、
学校・仕事前または帰りに受け取ることを考えてる場合は注意してください。

また、これらのポケモンは、ポケモンセンター及びポケモンストアでも、8月17日(月)~9月13日(日)の期間中、週替わりで配信されるらしいです。

追記:

DS LiteやDSiでもDSラリーに参加して、スタンプやシリアルコードを入手できることを確認しました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ