【国内配信】映画館フーパ/Movie Hoopa

フーパを受け取るついでに映画を見てきました(?)

ポケモンフーパ
配信期間2015/7/18-2015/9/30
入手可能ソフトXYORAS
リージョン全て
親名えいがかん
色違い通常色固定
性別せいべつふめい
ID07185
レベル50
持ち物きあいのタスキ
特性マジシャン
性格ランダム
いじげんホール
サイコキネシス
おどろかす
わるだくみ

毎年恒例の映画館でローカル配信で受け取れるポケモンです。
今のところ唯一フーパを入手できる方法です。
(韓国やシンガポールで配信されるという告知は出ていますけどね)

XYにおけるディアンシーとは違い、受け取り時にイベントは発生しないので安心してください。

「ときはなたれしフーパ」へのフォルムチェンジに必要なアイテム「いましめのツボ」は、
フーパを手持ちに入れた状態でフレンドリィショップに行きカウンターの外に立ってる店員に話しかけることで入手できます。

また、フーパを手持ちに入れた状態でパルファム宮殿二階の図書館のバックパッカーに話しかけると、
イベントが発生すると、かなり前に解析されてた記憶がありますが、私はまだ確認してません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ