【国内配信】お出まし伝説/Movie Legendary Pokémon

前売り券の「伝説のポケモン」おでまし引換券を使用できるのは、本日までです。

ポケモンカイオーガグラードンディアルガパルキアギラティナ(オリジンフォルム)キュレム
配信期間2015/6/20-2015/8/31
入手可能ソフトXYORAS
リージョン全て
親名デセルシティ
色違い通常色固定
性別せいべつふめい
ID06205
レベル100
持ち物こだわりスカーフこだわりハチマキこんごうだましらたまはっきんだまいのちのたま
特性あめふらしひでりテレパシーテレパシーふゆう(テレパシー)プレッシャー
性格おくびょういじっぱりひかえめおくびょうゆうかんランダム
ほのおのパンチしおふきメタルバーストだいちのちからはどうだんこごえるせかい
ソーラービームかみなりオーバーヒートはどうだんりゅうせいぐんこわいかお
アームハンマーぜったいれいどときのほうこうあくうせつだんシャドーダイブりゅうせいぐん
いわなだれれいとうビームラスターカノンハイドロポンプアイアンヘッドアイアンヘッド

前売り券(通称:アルセくじ)のおまけのお出まし引換券1つに付き上記の中から1つだけ入手できます。
特徴としては、夢特性のパルキア・ディアルガ・ギラティナが入手できること、
キュレムの性格以外は固定であること、そして初のプレシャス入りキュレムが入手できることですね。

キュレムの性格がランダムの理由はブラックキュレムとホワイトキュレムで理想の性格が違うからとかなんとか。

私は色アルセが4枚目で当たったため、お出まし各1体ずつしか買ってませんが、
人によっては何セットも入手できてそうですね。

あと、この配信は日本ではあまりない赤外線配信ですね。
まぁ、関係ない人に配信するわけにはいかないので当たり前と言ったら当たり前ですけどね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ