【国内配信】ポケモン研究所カントー御三家/Pokémon Lab Kanto Starters

ポケモン研究所に行ったのは7月9日でしたが、ようやく受け取りました。

ポケモンフシギダネヒトカゲゼニガメ
配信期間2015/7/8-2015/11/30
入手可能ソフトXYORAS
リージョンJPN
親名ポケモンラボ
色違い通常色固定
性別
ID07085
レベル5
持ち物フシギバナイトリザードナイトYカメックスナイト
特性しんりょくもうかげきりゅう
性格ランダム
せいちょうなきごえしっぽをふる
やどりぎのたねひのこみずでっぽう
つるのむちえんまくからにこもる
どくのこなりゅうのいかりあわ

2015/7/8から2015/10/12まで、お台場の日本科学未来館でやってるポケモン研究所で入手できるシリアルコードで受け取ることができます。
コードは博士のミッションをクリア後に3つの中から1つ貰えるので、全種類欲しい場合は3回入場することになります。

ポケモン自体は特に特別な技も覚えてないので、興味ない人はスルーできると思います。

私は3回入場して、各1枚ずつ入手しましたが別の海外配信のシリアルコードとの交換に使ってしまったので、買い直しました。

ポケモン研究所は10月12日までですが、名古屋市科学館でも12月23日から開催されるようです。
ただ、カントー御三家のシリアルの期限が11月までなのを踏まえると、仮に名古屋のポケモン研究所でも配信があった場合でも、
別のポケモンになると予想されます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ